スペック不足。

とりあえず何もない1日でした。
ちょっと料理が豪華だった程度。
明日は世間は学校あったりするのかな?
大学は専ら休みか。
平日に休みってなんかいいですよね。
寝られたら寝坊しよう。
レポートどうすんだ、っていう。
現実逃避のスピードならボルトなみ。


神のみぞ知るセカイ読みました。
最近多い感じの話ですが、個人的には好きです。というか、嫌いなものは基本的にないんですがね。
ヒロインの名前は大阪の周りの地名から取ってるのかな。
どうでもいいところに喰いつく。
オタメガネとか言われてる主人公がイケメンに見えてしょうがない。
二次の中に出てくるヲタって意外とイケメンが多い。
実際もそうなのかな…。不平等な世界。


住んでるとこ一緒だねw→前橋市
これだからmixiは。