FIFAクラブワールドカップ 2008 ○ガンバ大阪 1-0 パチューカ●

何とかガンバが1点を守りきって勝利。3位をゲット。
散々チャンスはあったと思うんだけど、決定力がないのが露呈。
まぁポストに嫌われたりしたところもあったから運がなかっただけかもしれないけど。
パチューカはミスが多かった。
ここで疲れが出ちゃったかもしれない。
ちょっと残念な結果になっちゃったけど、また是非来てほしいチームですね。
カレロは引退か。お疲れ様。最後までいいプレーをありがとう。
最後、パチューカが引き揚げるときに、カレロがグローブを女の子に渡そうとしてたよね。
それを強奪した大人がいたんだけど。
何考えてるんだか。最悪な大人もいたものです。