>事故を報道することで、二度と起こらないように周知することがマスコミの使命だと考えていた。
上から目線と言うか、自己中心的と言うか、ナルシストと言うか。
相手に対して何の配慮もないのなら、それはもう暴力と一緒じゃないのかねぇ。
マスコミ関係の不祥事だと追跡取材なんて一切しない癖に、こういうところは無駄に追跡するし。
まぁ、マスコミに対して何を言っても無駄だけど。
他人の不幸は蜜の味だものね。
記者って怖ぇな。

じわじわと。真綿で首を絞めるってことですね、わかります。
こんな状態で増税しても消費がますます低迷するようにしか思えないわ、頭悪いから。
年金や保険も上がっちゃうね。
消費税率は他の国より低いでしょ、って言い分は通らなくない?
国税に占める消費税収入を計算すると22%位とかなんでしょ。
こんなこと言い出して、選挙どうするつもりよ、自民党

ゆとりは酷いっすからね。
その親がまた酷いケースが多いこと。
HIVの感染数も順調に増加しているそうで。
そりゃ頷けるよ。
「近頃の若い者は」という言葉は好きではないけど、自分も言う側に回ったと実感。
日本は衰退しました。
二次元はいかにすばらしいのでしょう。
そうじゃない。

拳銃奪われて、射殺とかなくてよかったよ。
奪ったこの少年らの武勇伝として語り継がれることになるんだろうね。
舐められ過ぎてる警察も問題ではあるけど。
一般ドライバーばっかり取り締まって、暴走族をなかなか取り締まらない。
なんとかならないかね。

すっかり季節モノになりましたね、クリスマス中止。
まぁ自分も乗っかりましたが…。
なんだかんだ言って、クリスマス楽しんでるじゃんと思うのはナンセンスですかね。
本当に中止にしたいならスルーすりゃいいだけの話だし。
ケーキ安く喰えるからいい日かもしれない、ただ独りだけど。
寂しさは募る。

またまた御冗談を。
新しい客引きのスタイル。
まぁ不況だし、観光客獲得に必死だよね。
エロは露骨に釣れるからね。
って莫迦

万引きって要は窃盗だからね。
言葉の問題でソフトに見えるけど。
この対策はまぁいいんじゃない?
これだけで効果があるのなら安いものだし。
見つけたら即通報とかでも別にいいと思うんだけど。
テレビとか見てると、説教入ったりするじゃん。
あれがどれほど本当かは分からないけど。