実写映画は厳しいな、角川のは。
昔の勢いないんだし、いっそ映画撤退してみるとか…。


アニメは触れられてないということだけど、どうよ?
ストライクウィッチーズは角川だっけ?
らき☆すたマクロスもあるし、そこそこ良かったのかな。
こっちの方向に絞ってもいいような、って考えるのはヲタだからか。

買ったはいいけど使いこなせない人多そうですねw
ボーカルだけってことを分かっていない人はさすがにいないか。
Vocaloidがあっても、他を充実させないといけないから結局高いんだよな。
資金面でDTMは敷居が高すぎる。


ニコニコ動画を利用していて、初音ミク知らない1.5%って何を見ているんだろ。
軍歌までアップされてるのに。逆にすごいような。
本当にゲーム動画とかしか見ない人か。

「さくら」か「はやぶさ」以外に適任なのは無くないか?
往年のブルートレインの愛称を復活させないでどうする。
変に新しいのとか、凝ったのとかいらないと思う。


大阪から鹿児島まで新幹線で行けるようになるのか。
3年後。あっという間だな。
行ける範囲がぐっと伸びるのは喜ばしい。

宇都宮vs浜松。餃子を巡る戦いはまだ続くのか…?
調べたら地味に3月だけ鹿児島が1位だったんだけど、特に何もなかったみたいだね。
まぁお互いにやり合いながら味を向上したり、値段安くしたりすればいいんじゃない?


浜松だったら餃子よりも原点に返って鰻をもうちょっと売り出したらよ?

調理方法に不具合あり。フグだけに。
プロに任せておかなきゃダメだな、やっぱり。餅は餅屋。
プロでも危ないのに素人は手を出せない。


フグって美味いのかな。
高くて食べたことないんだけど、今度旅行行って食べてみたいと思って早数年。

詐欺団が潤うのは何とも頭に来る話だけど、ここまで騒いでるのに引っかかるのはどうしようもないわな。
自己責任って言葉が使えると。


僕の祖母や両親には結構電話するんで、その時の癖が詐欺団に割れていなければ大丈夫と思ってるんだけど。
実際、なんか振り込め詐欺の電話来たけど、軽く見破ってたみたいだし。
まぁ手口がどうなるか分からないんで、これからもちょくちょく電話したりしようと思います。
祖母も喜んでくれるし、一石二鳥。

どこが獲るんだよw
ラフプレーが多いというかラフプレーしかしないんだろ。
普通に要らない。つーか邪魔。


アジア枠なんてのが出来るんだ。知らなかった。
利点あるのかな。