平和ボケ。

特に何も起きなかった。
まぁそんなもんだよな。
学校行っても人と話すことがないのはどうなんだろw


ドラムマニア、スキルがついに10クレ動かない。
積んだな。
プレアン出てたみたいですが、なんすかアレw
地元のランカーがやってたのを後ろから見たけど、越せるわけないわw
まぁ出せないからいいんだけど。
あさきさんの作った曲の譜面、無理やり作ってる感があってあんまり好きじゃないんだよな…。
明日は音楽会に行ったあと、元バイト先の飲み会を誘われたんだけどどうしようかまだ迷い中。
友達が行くなら顔出す位はしようかな。
変な空気になりそうならゲーセンへ逃げろ!
すっかり廃人。

トルシエ
自分の好きな料理、それもたった一つしか作らない若手ガンコシェフ
しかし日本人の口には合ったらしく、なかなかうまかった。しかし本場では通用せず


ジーコ
世界的に有名なグルメ評論家。しかしいざ料理をさせてみたら高級食材を鍋にぶち込むのみで
食材の良さを引き出すどころがグダグダの胸焼けするようなまずい料理になった。
のちに本格的にシェフになるべくトルコ料理を学ぶ。


オシム
限られた食材の中でおいしい料理を作れるベテランシェフ。
素人には理解不能な隠し味をふんだんに盛り込み、おいしい料理を作るが
本番に向けた仕上げの料理の煮込み中に途中で倒れる


岡田
絶対的権力を持つ前オーナーの後輩シェフ。しかしここ2年は調理場にも入っていなかった。
前任者の隠し味が理解できず、みんなとっぱらう
代わりにその時流行っている食材を入れるが、舌がおかしいために食材の良さを消す。

こんなの見つけた。
言いえて妙。