対ファイターズ最終24回戦 ●M 1-2 F○(12勝12敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 5 0
0 0 0 0 0 1 0 1 X 2 5 0
ダルビッシュ 24試合 16勝4敗 1.90
小林宏 23試合 5勝12敗 5.02


投手
M:●小林宏(7 1/3)−川﨑(2/3)
F:○ダルビッシュ(9)


まぁね。
ダルビッシュ相手に勝てるとは思って無かったけどさ。
この負け方は痛すぎるな…。
後引かなきゃいいけど。
残るは10月になってから3試合。いずれもマリン。
もう負けられません。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ●E 2-4 H○

ソフトバンクが連勝で5位浮上。1回に松田のソロで先制。2回にも1点を追加、5回に本間の二塁打で2点を入れ突き放した。
新垣は惜しくも完投はならなかったが、8回2/3を2失点、11奪三振で3勝目。
楽天は岩隈でまさかの敗北、6位に転落。
得点を入れるのが9回と、新垣攻略に時間がかかった。

  • ○Bs 4-3 L●

オリックスが連勝で2位確定。延長10回に小瀬のスクイズで決勝点。
先発岸田は5回3失点だったが、勝ち負け関係なし。以降、山本省吾、川越、香月と無失点でつないだ。香月が4勝目。
西武はこれで7連敗。同点に追いつく粘りを見せたが、最後は大沼が力尽きた。
CS本当に大丈夫か。心配になってきますが…。

セントラルリーグ
  • ○T 5-3 C●

阪神が勝利しマジックを7に減らした。同点とされた後、8回に金本の2ランで勝ち越し。
藤川を8回から投入して反撃を抑え込み、そのまま8勝目をゲット。
広島の連勝は3でストップ、4位へ転落。
一時は同点に追いついたが、上野が踏ん張りきれず。


セ・リーグはこの一試合のみ。