僕は表示アイコンを見るのが好きだから知ってるけど、あまり機能しているようには感じないな。
なんというか、曖昧というか基準がわからないから何とも言えない。
ゲームは規制だ規制だと騒がれるけど、騒ぐ方も一応区分があるのは知った上で言ってほしいとは思うね。

イタ車痛車アルファロメオって可愛い形だな…。
200万って安いと思ったんだけど、こういう古い車って維持費が莫迦にならないんじゃ。
勿体ない使い方には変わりないよな。
どうなんだろう。

>「そういう人達がやっぱり人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくる、と。
>これはある意味では戦前のドイツや日本の現象に回帰しており極めて危険」
ヲタはナチスである的な。まいったもんですよ。
まぁパフォーマンスに終始してる事を揶揄してるような感じなんだろうけど。
民主も似たようなもんだろ。

5分で違反じゃなかったっけ。
自らのダブルスコア申告。
やっぱ、守るべきルールは守らなきゃだめだね。