86でよくケータイ小説なんか書こうと思ったな。
本当に書いてるのかどうか分からないけど。
ゴーストいたりして。本人の文をスイーツの言葉に変換してる人とか。
そのうちラノベとか書いたりしてw

女性だって予告しちゃいます。男女差別はよくないよねw
とんでもない人は増える一方な訳だ。
現実は哀しいもんで。


>さあこい、警察
望み叶いましたね。おめでとう。

>大の特撮マニアで「私はオタク第一世代」と豪語する河崎監督は「コミック誌をいくつか読んでいるぐらいじゃオタクと呼べない」とクールな反応。
この監督を僕は全く知らないけど、特撮ヲタと他のヲタを同じにできるわけないだろjk。
第一世代とか言ってる奴って、なんですぐしゃしゃりでてくんの?
結局最近のにわかヲタと呼ばれる人種とやってること一緒じゃんか。


まぁ、僕も麻生さんはヲタではないとは思う。
ただヲタを売りにしてるとは思わない。利用してるとは思うけど。


アニメ監督が政治に口出すとボロが出ますよ。