外に出るだけマシだと思いたい。

金持たずに外出。
適当に店を冷やかして終了。
とてつもない生活。
学校がないと運動が減る。
体力も当然大変なことになるよね。
立川までチャリ漕いだだけで筋肉痛とか。
すでに老人の域。
まぁ虹が見れたからよかったよ。久しぶりにみた虹は奇麗だった。
「にじ」で変換して「二次」が最初に出る僕のIME


今年の27時間はすごかったねぇ。
さんまとたけしの凄さを実感したよ。
伸介の仕切りの上手さもみれたし。にしてもはねトビは酷かったな…。
ジミーちゃんは危なすぎ。大笑いしたけどね。
BIG3完全に揃って何かやってほしかった気はするけども。
さんま、たけし、タモリに逸見さん、このセットはハズレなかったよね。
もう見れないのが悲しい。
BIG3ゴルフが大好きだった22歳♂。