これは教育テレビ規制の流れにwww


親なら何か言わなきゃいけなかっただろうに。
本当に可愛がるってのは甘やかし放題ってこととは違うと僕は思うんだけどね。
こういう事件の犯人と両親の関係が報道されるけど、自分の家族と比べるとやっぱり自分の方がいいと実感するわ。
両親に感謝だな。よかったよ、ホント。

任天堂ってエロ関係厳しくなかったっけ?
何かアクション起こしたりしないのかねぇ。
同人ゲームってことだと、普通のゲームと流通方法とかまったく異なるから規制って難しいか。
結構見ものだよね、対応処置。

10万円の衣装にはがっかりだよ!


なんというか、用途がゲーム以外に思いつかないのは僕がゲーム脳だからか。
電脳コイル目標ね。まだまだ改善なりなんなりする必要あるわけだけど、取っ掛かりがこれねぇ。
期待していいのかいけないのかいまいち判断できないけど、どうなの?

撮り鉄はいいかもしれないけど、乗り鉄涙目な企画ですね。
鉄道企画なのにバス移動が大半。
乗り鉄な僕としては魅力半減ですよ。
やっぱり、秘境駅にしろ鉄橋にしろ、やっぱり鉄道で行ってナンボだと思うんだけどな。
まぁ鉄も人それぞれってことだね。

>自宅から漫画「ひぐらしのなく頃(ころ)に」を押収した。
>この漫画には刃物で刺殺するシーンもあるが「現時点では動機との関係で重視していない」(県警幹部)という。
ひぐらしがカギって報道したのは読売だっけ?


規制とかの論議はやってもいいのかなと思ったりするけど。
漫画とかゲームに影響受けて、人を殺そうとするような莫迦は生まれてほしくないですね。
そのためにはどうするべきなのかが問題。