対ファイターズ17回戦 ○M 5-2 F●(9勝8敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 4 0 0 0 1 0 5 11 0
0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 8 0
大嶺 6試合 1勝2敗 5.20
セーブ 荻野 33試合 3勝3敗15S1H 2.14
ダルビッシュ 19試合 11勝4敗 2.07


投手
M:○大嶺(6)−H久保(1/3)−H小宮山(2/3)−H川﨑(1)−S荻野(1)
F:●ダルビッシュ(8)−宮西(1)


HR
M:橋本5号(4回・ダルビッシュ 満塁)


ダルビッシュに投げ勝って、大嶺初勝利。おめでとう。
今日も粘りを見せてくれました。
唐川、大嶺、成瀬の若手と、清水直、渡辺俊小林宏が揃ってくれるとどんなに楽か。
先発は駒が揃いつつある。あとは後ろ。内、待ってるぞ。
満塁弾のSHOW様も素晴らしかった。彼はダルビッシュに合ってるのかな、今年2本目。
去年よりも振れてるし、05年以来の活躍っぷりがうれしい限り。
五輪中はマスクをかぶると思うけど頑張ってほしい。
フジテレビはまた誰かを読み間違えてくれないかね。


さて勝ち越し。
明日から順位がすぐ1つ上のホークスとの3連戦。
ここ、オールスター前の山ですよ。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#19 唐川 侑己 10試合 5勝2敗 3.73 vsソフトバンク 1試合 1勝0敗 0.00
  • ホークス:#28 大隣 憲司 17試合 8勝7敗 3.57 vsロッテ 2試合 1勝1敗 3.21

札幌からの移動が大変かもしれないけど、援護を。
大隣は右打の方が苦にしてるんだけど、左が並ぶのかな。
根元、SHOW様は調子よさげだからいいとして、大松がどうなるか。
Aクラスを目指すためにまず一つ先に勝ちたい。

他球場
  • F:多田野 vs L:帆足
  • Bs:香月 vs E:片山

久しぶりの香月。バファローズのいい流れで勝てるか。
多田野が強力西武打線を止めてくれると、また詰まっていい感じになるんだけどな。