鷲宮幸手だけじゃない。春日部も乗っかるぜ!久喜厨涙目wwwww


ってことで、春日部の和菓子屋さんが作ったどら焼き。
ちゃんとしたお店のものだし、普通に美味そう。
1個210円はちょっと高いか…。まぁ版権代だな。
甘いもの好きだし、買いたいな、機会あったら。

TVニュースを見る限り、ひぐらし
またバッシング始まるのかねぇ。
作者はどう思ってんだろう。
うみねこはアニメ化本当にするのか。


年齢制限必要なのかもね、漫画も。
アメコミが似たようなとこやって衰退したけどさ。

飽きられたというか単にMAD削除のせいではないかねぇ。まぁしょうがないけど。
削除基準が曖昧なのがねぇ。
あと時報ウザすぎる。