ゲームでヨリ戻すとか、どんだけヲタカップルなんだよw


日本の音ゲーって実際KONAMINAMCOの寡占状態だよね。
他のメーカーがんばれよもっと。
アーケードだけど、弐寺とポプは相当女性プレイヤー多い。
ドラムとギターは稀に見ますが。DDRをやってる人は見ない。
そして、僕ができる音ゲーはドラム、ギター、DDRの件。

一昨日のニュースで取り上げた報道のソースが上がったので。
鬼畜エロゲの影響って、どこのメーカーが好きな人ぶっ殺してバラバラにした挙句、トイレに流すっていうシナリオのゲーム発売したの?
やらない側の人間からしても、なんでもエロゲのせいはもうやめたらどうよとか思う。


>親しい知人には、こう漏らすことがあったという。

>「2次元の女にしか興味が持てない」


おいおい、これ僕も言っちゃってるよw
僕も現実とバーチャルの狭間を見失った“危ないオタク”な訳だ。
やばいなぁ。みんな僕には気をつけてね。