対カープ1回戦 ●M 6-7 C○(1敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 5 0 1 0 0 0 0 6 11 0
0 0 0 5 0 0 0 2 X 7 8 0
シュルツ 3試合 1勝 0.00
セーブ 永川 12試合 2勝5S2H 1.23
アブレイユ 19試合 1勝2敗6H 3.38


投手
M:久保(4 1/3)−H伊藤(1 2/3)−H根本(1/3)−●アブレイユ(1 1/3)−川﨑(1/3)
C:篠田(3)−宮崎(1)−青木勇(1)−林(1)−梅津(1)−○シュルツ(1)−S永川(1)


HR
C:前田智4号(4回・久保 2ラン)、嶋1号(4回・久保 3ラン)、緒方1号(8回・アブレイユ 2ラン)


暗黒は続いていたね。
逆転許したアブも悪いけど、5点守れない久保はなんなの?
防御率11.07とか、もう今年は駄目っしょ。なんで上がってきたのかわからないわ。
呉偲佑や大嶺の方がよっぽどいいピッチングすると思いますよ。
バレンタインの采配もな…。


打つ方は里崎とサブローが帰ってきて早々に結果が出てるし、よくなったのか。
本当に今月は酷過ぎるね、いろいろと。

他球団の結果

  • ●F 4-6 G○ 

中継ぎ酷使気味の西村が6勝目。勝ち運すごいね。
相手のミスに乗じて勝ち越すと、絶好調ラミが17号。噛み合うと強い。
日本ハムは暴投で返したランナーが非常に痛い。あれで流れは完全に巨人へ行ってしまった。
森本の死球は大事に至らなければいいけど。

  • ●YS 2-10 E○

楽天が大勝。マー君尻上がりで5勝目をゲット。

打線も死球でリックが退くも、横川のタイムリーツーベースで勝ち越すと、以降も攻撃の手を緩めず加点。
ヤクルトは増渕が危険球退場でゲームのプランが狂ったか。
一時は同点に追いつくも、後半で投手陣崩壊。

  • ●YB 3-10 Bs○

オリックスが連敗を3でストップ、大石代行初勝利。
ビハインドの7回に5本の長短打を集中、一気に6点で試合をひっくり返す。一輝がいま来てますね。
横浜は今日もリードを守り切れずにこれで6連敗。自力優勝の可能性、早くも消滅。
中継ぎの出来がロッテ並では勝てませんよ…。

  • ○D 5-4 H●

同点で迎えた8回、井端の犠飛で勝ち越しに成功。
あとは岩瀬が3人できっちり締めて中日が勝利。
ソフトバンクは惜敗。ホールトンが同点のまま耐えきれず。
本間、小久保のホームランでムードは良かっただけに…。

  • ○T 5-1 L●

阪神が連日の逆転勝ち。7回に葛城の同点タイムリーから、四球を挟み赤星、新井、金本の三連打で一挙5点。
上園の今季初登板は1失点となかなか。勝ちは久保田についたが、次回も期待が持てるか。
西武は3連勝でストップ。小野寺、岡本が捕まってしまった。
打線も1点取るのが精一杯だった。