電車で結婚式。最近じわじわ増えてきているね。
幾らくらいかかるんだろう。
新郎新婦、両方とも鉄ヲタならやっぱり嬉しいんですかね。
出席者はどう思ってるか分からないけど。
こういう機会があったらやってみたい気もする。
まぁ、機会なんてないんだけどねwwwww


。・゚・(ノД`)・゚・。

新宿は相変わらず1時間も並ぶのか。
わざと並ばせて客寄せしてるんだろうけど。
立川のは平日なら大分空いてますよ。
今度食ってみようかな。
ミスドとどっちが旨い?

酷過ぎるだろwwwww
芸じゃなくて迷惑行為レベルじゃね?
唄ってる人みないで勝手に踊って応援しているって言い張る。
どう考えても無理あるだろ。