対ファイターズ3回戦 ○M 4-1 F●(2勝1敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
2 0 0 2 0 0 0 0 0 4 8 0
0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 7 1
渡辺俊 1試合 1勝0敗0S 1.13
高木 1試合 1勝0敗1S 0.00
グリン 1試合 0勝1敗0S 3.00


投手
M:○渡辺俊(8)−シコースキー(1/3)−S高木(2/3)
F:●グリン(6)−スウィーニー(1)−武田久(2)


HR
F:高橋1号(7回・渡辺俊 ソロ)


打順入れ替え成功?連勝しました。
オーティズの調子が上がってきたのはいいことですが。
ベニー出してあげたくなるんだよな。
ズレータの状態が悪すぎやしないか。
イムリーが出てるのはいいことなのかもしれないけど、ZGSが早くも2個はどうなんでしょうね。
高木さんのセーブは90年以来なので18年ぶりですか。すごい空いたなぁ…。
ストッパーはやっぱり日替わりになるってことでいいのかな。
いなくなってわかるコバマサの偉大さ。

他球団の結果

  • ●L 1-2 Bs○

GG佐藤が止まらないんだけども、得点はそれだけ。
オリックスは日高のまさか(?)のホームランを含め4安打で2点。
今年は効率の良い攻めができてるのかな。
エラー2つは気になりますが。

  • ○H 4-0 E●

イーグルス、8回までがんばったんですが、力尽きる。
勝ち星はいつになるかな…。2つ決定的なのを落としちゃったし。
まぁ今日は大場のピッチングがよかったかな。要所要所〆てきてたし。
昨年までとは違うってところを見せつけました。

順位表

順位 TEAM 試合 勝率 勝差 得点 失点 本塁打 打率 防御率
1 3 3 0 0 1.00 - 13 7 2 .275 2.17
2 3 2 1 0 .667 1.0 7 4 0 .221 1.38
2 3 2 1 0 .667 1.0 4 8 1 .125 2.77
4 3 1 2 0 .333 2.0 4 7 2 .191 1.67
4 3 1 2 0 .333 2.0 8 4 5 .237 1.00
6 3 0 3 0 .000 3.0 7 13 0 .220 4.05

明日の予告先発

マリーンズ:小野 晋吾 vs ホークス:新垣 渚


変則日程のため、ホークスとマリーンズだけ試合あり。
マリーンズは北海道から九州へ。一番長い移動ですよ。大変だ。
晋吾に援護を…。