まだまだ続くらき☆すたタイアップ。
最後の1滴まで絞りとってやろうと。
日本酒呑めるヲタってどのくらい居るんだろう。結構居る?
呑める人尊敬するよ。あれは消毒液。


せっかくならラベルの絵描き下ろせばいいのに。
角川ブロック?

下井草にベッキー像…。


各停しか止まらない駅に人が溢れるのかな。集客力あるのか、やっぱり。
200万ねぇ。安くはないけどもガンダムってだけで人来るんでしょ。
何がそこまで魅力なのか、僕にはわからない。

ペルソナは?放送されてたっけ。
こういった要望を受けてアニメ放映決定ってレアケースじゃね?知らないだけか。
関東、愛知、近畿以外は局そのものが少なかったりするからねぇ。
地域間格差にびっくりしたよ、旅行行って。