たむけんも焼き肉とお笑いの両立大変だな。
謝ってもらえればいいとか、大人ですね。
64歳の人は昼間っから酒ですか。なんとまぁ。

収録中に絡むとかね。酒って怖いもんだ。大阪が怖いのかな。


地味にたむけんの体に書かれる一言ネタが好きな僕。
笑いの沸点低め。

ついにゲマズとメイトが体制を一緒にする時が訪れたか。
まだ合併じゃなくて合弁だから両方とも存続はするんだよね。
両方の店がある立川とか町田とかは後々統合もありえる、とかそういう感じかな。
立川見ると、ほぼメイトの一人勝ちだな。ゲマズはいかんせん駅から遠すぎる。昔は近かったけど。
第一デパートの新星堂もなくなり、ゲマズがもしも消えるとすればフロム中武はますますヲタ溢れかえるね。
まぁ、ゲマズまだ閉店とかはないだろうけども。