嘘を嘘と。

久しぶりに降りましたねぇ、雪。
電車のダイヤも若干乱れてました。
僕は15分前に着いたからべつにいいけど、遅延証明なしで遅れて教室入ってきて試験官にダメって言われて青い顔になってる女子がいた。
ドンマイ過ぎる。その後を遅延証明持って何食わぬ顔で受ける男子がね。なんとも言えない。
駅には学校に連絡したとか書いた紙貼ってあったのにね、この差ですよ。
やっぱり一応遅延証明は貰っとくべきだなと思った。


で、今日のテスト。
ノート持ち込み可、問題は簡単にすると言っていた科学。
テスト、昨日のよりも難しいじゃねぇですか。
やっちゃったかもしれない。
そんな科目ばっかだな、今年は。
単位でるでしょうか。
でなきゃ、卒業いよいよ危ない。


ようやく企業説明会の予約が取れた。
2月最初の日曜と月曜。
どんな感じになるのかはわからないけど、動き出さなきゃさすがにまずい。
バイトどうしましょうねぇ…。