ROMしかいないけれども、見てる人は日本だけじゃなく他国にもいる謎のblogというか日記。

中国のyahooで「アダルトゲームにおける最悪のヘタレ主人公」という検索をかけて飛んできた方、ご期待に応えられずすいません。
世界中がschool daysの虜なんですね。
いやぁ、すげぇゲームだわ。
モデル地は相模原と大宮とwikipediaには出てますが、国分寺と府中も忘れてもらっちゃ困るよね。
最寄から駅にして1つ2つ。


それに関係してか、ある友達がエロゲをやらない?とか言ってきます。
SLGで声消せるしとか。困ったものです。
人間的に僕は無理だと思うんですよね。


神田校舎は生田よりも古っぷるしかった。
でも、神保町の駅の出口の名前になっているとは思わなかったわ。
ちとびっくり。
明日は久々に授業1コマな金曜日。
家でピアノでも弾きますか。

彼女の周りだけ時間が止まってるとしか思えないくらい昔から変わらないよね。
87歳とか信じられないわ。
制作側が止めなきゃできるわけでしょ?
どっからその体力だすんだろう。驚異的だわ。
放浪記も1900回になりますか。
記録はどこまで伸びるのか?

漫画にもなるのか。稼ぐねぇw
801ちゃんて男もヲタだっけ?
男ヲタで彼女いる奴は死ねばいいと本気で思ってる僕ですが。
僻み?あたり前だろ。