ガキのころはしょうもないことで笑ってたもんです。

ポケモンなんかを最近また始めてしまったりしているわけでして。
擬人化なんてのもあって、昔にはない面白さがありますよ。
凝り性な僕としてはもう暫くは他のゲームを触ることはないかもしれません。
弟と協力して151揃えた緑ver.
リーフグリーンは全部で何匹いるんだか。


CD借りたらお金無くなっちゃった。
そんな僕ですが、明日は午後から神田校舎へ出没!
実に4年ぶり。入学後は初めてとなります。
迷わずにいけるかねぇ。電車は平気。駅からがだいぶ心配。
そして秋葉原の誘惑に打ち勝てるでしょうか。
企業のお話終わるのは18時前だから大丈夫か。
そんな訳で、明日は九段下で僕と握手!


関係ないですが、セラフィニがドーピングで出場停止だってね。
何やってんだよ…。