三鷹さすがだなwww
昔もなんかのポスターでこんな感じにアニメキャラ起用してたよな、確か。
これを手に入れようとするヲタはいるのかな。
盗んだり、この件について市に問い合わせたりとかするのは良くないですね。
そんな奴はいないだろうとは思うけども。


にしてもなぜ「とらドラ!」だったのか。
いや、いいんだけどね。
立川でインデックスとか使ってくれたら僕は一生立川についていく。

僕が通う大学も購入辞退、返金の人が多いですよ。
もちろん僕もそうなんですけどね。
個人写真すら撮らなかったわ。
返ってきたお金で飲みに行きましたが。


>男子学生は思い出の大切さに気づいていないのでは。
>四年間の思い出に男女差はない。男子学生も手元に置いておけば、将来きっとよかったと思うはず
顔も知らない生徒の写真がたくさん載っていたところでなんの価値があるのだろうか。
個人情報垂れ流しじゃん、しかも。
友達がいなかった僕には、大学は苦痛でしかなかったし、いい思い出なんて存在しない。
残ったものはオール黒歴史
そんなものを大切にしようなどと思えるほど僕の心は大きくないっす。
僕だけじゃないよな…。

まさかの開き直りw
法人の資格取り消しとかできないの?
もはやただの税金逃れにしか見えなくなってる。
儲けたいなら別に公益法人である必要性がないんだよな。
これではワンマン運営加速は免れないか。