いやいやいや。
どう考えても親の責任だろ、これは。マンナンライフ悪くないって。
企業努力云々問う前に、自分たちの責任を考えろよ。
クレーマーというか、モンスターペアレンツと言いますか。
与えたのは祖母だったっけ。そっちは訴えないと。
当たる対象を完全に間違えてるね。
和解金目当てと勘繰りたくなるわ。

野田先生、出番ですよ。
そろそろ規制に向けてアップをお願いしますw
製造禁止になるほどのこんにゃくゼリーは何位だったのかな?
老人はあんまり喰わないか。


とりあえず、野田はマンナンライフに謝れよと思う。
米とかは利権があるからさすがに規制はできないですね、すいません。

慎重に関して、普通ってどのくらいだ?
165じゃぁ低い方に入るんだろうな…。最近背の高い人多すぎるよ…。
体重は普通ゾーンのやや上でしょうか。
プラス片目一重、もう片方二重だしな。
まぁこれで役満ですよね。


こういう記事って婚姻率下げるだけの気がするんだけど、どういう効果を狙って書かれてるん?