覚醒。

どうでもいい近況報告開始。
なんか女装したくなることってない?
どういうことかは分からないんだけどさ。
なんかスカートとか履いてみたい気分になることがあるんだ、僕には。
僕だけじゃないと信じているけど。


いきなりできなかったことができるようになることってあるよね。
今日はピアノがなかなか上手く弾くことができた。
やっぱ一日2回弾くだけで全然違うねぇ。
練習は嘘つかないのかな。


ピアノ帰りに音ゲーでもやろうと思ってゲーセン寄ったら混み過ぎ。
何かあったのかねぇ。
立ち寄ったゲーセンでQMA6のポスターを発見。
3月11日稼働予定とのこと。あと10日に迫ってますか。
面白く仕上がってるといいな。


どうでもいい近況報告お終い。
明日からまた引き籠り週間開始かな…。
そろそろ旅行の準備も始めないと。