露出狂やエアガン乱射する勘違いレイヤーとかがまたしゃしゃって来るから再開しなくていいよ。
再開のメリットもイマイチ見えないし。
店側はどう思ってるのかねぇ。やっぱり再開してほしいのかな。
買い物する側としては別に歩行者天国じゃなくても大丈夫な事が分かったし、どうでもいいかなと。


で、AEDの募金はどうなったんだ?
今度は防犯カメラか。
防犯カメラって意味あるのかな。
防犯カメラあるから歩行者天国再開ってのは無理じゃない?

割れ厨大敗北wwwww
業者涙目wwwww
ヤフオクのほうも削除祭り絶賛開催中ですね。一気に数を減らしてるようです。
この手の裁判で任天堂に勝ち目ないよな、どう考えても。
控訴するのかねぇ。
これで本体の売り上げが落ちるし、ゲーム売れなくなるっていう人がいるようだけど、どうだろ。
仮にそうだとしても任天堂は痛くも痒くもないだろうな。

JASRACドンマイw
公取いい仕事してるね。これからもがんばれ。


公取委排除命令に「承服できない」
>現状では、公正取引委員会の命令に従うことが困難である
それはシステム的に問題あるんじゃないの?
悪い点を治せと指摘されて逆ギレって何だよ。法違反で居直ってどうする。
治す気ないなら解散でいいよ。
非営利団体が儲けすぎだもんな。巻きあげた金の不鮮明さ、なんとかしろよ。

さすが小渕担当相!
今までの人とは違う視点をお持ちでw


2003年から始まった少子化対策省、5年とちょっとでようやくここに到達できたことを褒めてあげるべきなのかねぇ。
あくまで仮説ということで、これから詰めて行くことになる訳だろうけど。
普通なら一番最初にそこを考えるんじゃないかなとは思う。


これは仮説だが、結婚しない人が増えてるのは二次元が発達しすぎたせいじゃないか?

>自分は強くて偉いのに、同級生に対等に話しかけられ、見返したかった。
すげぇ電波ですね。メンヘラ?
同じ学校に通ってるのにもかかわらず、この発言ですか。
中二病をこじらせるとこうなっちゃうのかな。恐ろしい。
特にいじめられたわけでもなさそうですけれど。
校長が謝ってるけど、別に学校は悪くないだろ。むしろ被害者。

1倍以上を期待するのって何なの?
お祝いとかは半分返しが基本だと思うんだけど。
逆チョコの場合はどうなるの?
宣伝効果はイマイチだったっぽいけども、それでもホワイトデーは飽くまで男性が渡す側なんですかね。
疑問は様々。

反日色の強い国は日本文化や日本語学習をしたがる人が多い法則。
国営放送で「日本人を研究のために殺していい?」とか言っちゃうお国。
みんながみんなそうじゃないだろうけど、なんだかなぁ…。
今更プラスに働くような記事を書かれてもって言う感じ。
まぁこの記事は日本が書いてるものですけどね。

           /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
          /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\
         i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
       ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト   ━━┓┃┃
       `ー‐!: : :!: : : :! z≡   ≡z.{: :.ハ      ┃   ━━━━━━━━
          ',: :.ハ :_Nとつ      C VVリ     ┃                ┃┃┃
          i: :弋こ     ,.   _ ,, }.                           ┛
          |: ハ: : :}\ ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
         />=くf⌒Y `≧       三 ==-
          /:.|   ヽ ヘ,、-ァ,        ≧=- 。
          /: :.|  ,r‐┴く:トイレ,、       >三  。゚ ・ ゚
      /: : :∨ / 、    ≦`Vヾ       ヾ ≧
    /: : :./:/ /  `ーv-J゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

エロゲの設定みたいだな。
ここで巫女服だったらまたポイント高かったのに。
警官の服もいいけどさ。
論点はそこじゃないね。