そりゃ外人がらき☆すた見たって分からないだろ。
喰いついてるのはOPだけじゃないの?
所謂あるあるネタがちりばめられてる作品だし。あと何気ない空気感というか。
上手く説明できないけど、それがそのまま外国に持って行って分かる訳ないと思うんだけどね。
角川は何をもってアメリカでも行けると思ったんだろう。
僕はそれが不思議です。

御手洗さん(笑)。
インサイダーと言われてもしょうがないレベルじゃね、これ?
自社株でも買ってればいいのに。
日本の会社は上場企業だけじゃないってのを考えなきゃダメでしょ。
それか、公的資金投入なら国有化。
そうじゃないと辻褄あわないものね。


声ヲタが一番アレなのかねぇ…。
他にも引退に追いやられた人いるようだし。


このストーカーの書き込み見たけど、キモい通り越して怖い。
統合失調症じゃないの、これは?
何か害が起きてないと動かないから警察は無理なのか?
早めに相談とかしておかないと危ないと思うよ。

ただしイケメンに限る
あとはバンダナ、リュックサックにポスター、指出しグローブですねw


まぁリュックサックは実際に使ってる人多いみたいですけども。
ファッションの流行は何で巡ってるんだろう。
で、また数年後にはまたダサイとか言われるんだろうな。

これは恥ずかしいw
去年1月の時点でセカンドライフなんて下火というか全然ダメだったじゃん。
まさに税金の無駄遣いだったわけですが。
月額1万2000円で済んだのが幸いだったとも言えますね。


にしても、セカンドライフで儲けてる人居たけど、彼らは今何やってるのかな。
ai sp@ceとか、全然聞かないわ。日本でこういうのは結局ダメですね。
NTTがまた何か始めようとしてるらしいけど、果たして…?