よくある怪談のような展開。
もしくはガンツも考えられますね。


車体に傷がないならはねてないんだろうな、やっぱり。
運転士ってのも大変な仕事だし、疲れてたんじゃない?
ただ震動があったのなら、何かに衝突はしたのかな。
事件解明はできるのでしょうか。
かなり気になる。

これら全てイケメン限定となっておりますのでご注意ください。


>■「そんなにすごくない過去の武勇伝を、一生懸命語っている姿」
これをグロメンがやったら、ものすごい破壊力になりますね。
だから僕は口を噤む。

また増えましたよ、○○男子。
カテゴライズがお好きでございますね、女子様は。
で、今回は昆虫系と。虫だけに無視ってことですね、わかります。
この記事によって「ただしイケメンに限る」っていうのが正しいってことが改めて分かりました。
僕みたいに見た目は昆虫系と呼べるかもしれないけど、諦めてるような人間は何系って言うんでしょうかね。
エコ系とでも言っておきましょうかw


にしても、wikipediaに草食系男子の項目があるんだ。
代表とされる芸能人って何だよw

近鉄から山陽。素敵じゃないですか、と思っている僕は鉄ヲタ
伊勢じゃなくて名古屋でもいいと思うんだけど。
まぁ直通運転が始まったとしても乗りとおすのは鉄ヲタくらいだろうからな…。
僕が感じてる魅力は一般層には理解されないものだろうし。
やるならやるでまたお金掛かるからな。
車長からシステムからいろいろ違うからねぇ。
結局調査だけで終わっちゃったりして。