■神奈川県 の 1丁目の20番さん 13〜15歳 の質問
Q: 今回のぱわぽけはしっかりマジコン対策しましたか?
A: そう言う事はいうな!買えよ!俺らの仕事や時間を無駄にする奴は消えてしまえ!!

この人は買うんじゃないの?買うから、マジコン使う奴がいないようにしたかって質問じゃないのか?
違法コピーの奴が悪いのは間違いないけれども、質問者に対しての回答としては酷いですね。
まぁ、そういうノリの場なのかもしれないけど。
この人がマジコンユーザーかは分からないじゃん。
パワポケとかマジコンとかの実情を知らないけど、煽ってるように見えるのはどうなんだろうな。
で、実際対策してるの?


KONMAIBEMANIシリーズがあればいいや、僕は。

>彼は狂ってしまったんでしょうか?
それが本当なら狂ってしまったんでしょうねw
リアルで「きぼんぬ」とか言う莫迦なんて見たことないわ。
何年前の話だよw
と思って質問の日時をみたら2005年なのね。
そりゃ用語が古い訳だ。
何で今になって取り上げられたんだろう。不思議。


つーか、ねらーの男に彼女なんていない。
いないよな。いない。絶対いない。
いてたまるか。
。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪薬は用法・用量を守って正しくお使いください。
酒と風邪薬がバッティングしてあんな状態になったんですかねぇ。
酒と一緒なんて危なすぎるよな。
好きなのは分かるけどさ、公務あるって分かっていたら酒は飲むべきじゃなか。
世界に発信するところであの醜態はちょっと。


麻生内閣の支持率はまだ下げ止まらないか。
中川大臣は辞めるのか辞めないのか。
辞めないんだろうけども。それが支持率にどう響くかは見える気がする。
支持率大逆転な出来事、起きないものかねぇ。

思わぬところに落とし穴。
チケットを気にしすぎてもう一つの偽造がバレちゃったと。
標章もスキャンで作ったのかな?
だとしたら自信の出来のチケットも怪しいけど。
歳をとると目が悪くなるからねぇ。色の違いを感じ取る力も衰えますし。
この労力をまともな方に使えば、駐車料金くらい稼げるような…。

どういう性癖だ?ランドセルフェチってあるのか?
少なくとも小6女児よりもランドセルの方に魅力を感じてるんだよね。
その辺、変態という名の紳士か。
にしても最近の子は理解できない。
いじめだったとかある?
そのせいで黙秘してるとかは考え過ぎかな。