EMPRESSですね、わかります。
はたまた電車女か。
無職の女性ってのは専業主婦とはどう違う?
あえて無職って書いてるところを見ると違うところがあるんだろうけども。


>男は酒に酔っており、「早く家に帰りたかった」などと話しているという。
ますます帰るのが遅くなりましたねw
こういう駅員とか店員とか、丁寧に接さなくちゃいけない人に当たる莫迦って何なんだろう。
お客様は神様ですって感覚なんだろうけど。
この考えはもう止めた方がいい。

ラッコを見たくて落下。言い笑い者だなw
迷子の動物が現れると、可愛いければ人気者、そうじゃなかったら大捕り物。
やっぱり見た目が重要?
それはちょっと違うか。


白装束集団が保護するとかいう騒動がありました。
今回は保護っていう考えは今のところなさそうですね。
水族館とか、出てくるには許可が必要だっけ?
人間は刺激せずに見守るのはいいとはいえ、見にくる人が多すぎる気もする。

逆のアンケートはないんだよな。
女性様は特権階級ですものね。しょうがないっす。
いくつか当てはまるものがあったけど、やっぱり変えないといけませんか?
全部「男らしい行動」してる変人て存在するのかねぇ。
でも結局最終的には顔ですよね、やっぱり。


このアンケートはブーメランだよな、どう考えても。

自ら少子化にメスを入れる格好と。
少子化担当として初めていい仕事ですか?
これから職務はどうするんだろ。悪阻とか大変なんじゃないのか。
ここで抜けるのはどうかと思うけど、抜けざるを得ないよね。
まぁ大臣の身をもった行動をお手本として頑張っていただきたいですね、リア充に。
私、自分の子供なんてものには縁がございません。

時代の流れは恐ろしい。
不況を煽って自らの首を絞める結果に。
2011年の地デジ以降前に潰れる局とかでないといいですねw
年収1500万前後がどうなるんでしょうか。
ついでにパチンコもどうにかならないかな…。
これが無くなるだけで国がもうちょっと良くなると思うんだけども。

ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
onちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
安田さんは?ヤスケンさんはつくの!?
せっかくならnoちゃんもセットで…。
こういうフィギュア、購入意欲湧くなぁ…。
夏か。ちょっと金貯めておこう。

ウイニングポストなのかこれ、本当にw
KOEIが壊れたのか。いや、原点回帰なのか。
ギャルゲじゃないっすか、絵も変わって。
前作のwebアンケートで、追加してほしい機能、要素のところに恋愛なんちゃらってのがあって、それ気になってたんだよな。
今回も様子見の後購入かな。