夏日記録したところまで出たのかw
最早初夏な気候でしたね、今日は。これも温暖化の影響ですか?
去年はすごく寒いバレンタインデーだったのに。
来週の半ばはまた10℃を下回るみたいな予報が出てますね。
温度差が激しいと花粉症だけじゃなくて、普通に体調崩しそうだな…。

散々説明してるのにねぇ。
図も出てるのに、これでも駄目か。
何でBルートが必要なのか理由説明必要でしょ。
金出すから検討しろというなら、まだ議論する可能性あるのに。
土建屋の影響なのかねぇ、ゴネてるのは。
我が儘が過ぎるよな、いい加減。

それがイメージ向上になっているのかは不明。
一般的にアニメ=ダサいっていうのあるだろうし。
ヲタ的には気を張らずに行くことができるからいいのかもしれないけども。
もちろんマナーの範疇でですが。


埼玉も多いけど神奈川も多いよな、舞台としては。
横浜で潤ってるし、イメージ的にもいいからこういうことは必要ないか、やっぱ。

>「誰であろうと犯罪行為のレイプをシミュレートするゲームを購入するのは許されるべきことではない。」
まぁ言いたいことは良く分かる。
ただ、戦争をシミュレートするゲームは普通に売られてるって言うのはどうなの?
犯罪をシミュレートって言うのを大きく解釈すると、ほとんどのゲームがアウトだよな。
現実とゲームを区別して考えられないのは、どの国でも問題ですね。


エロゲを普通に売ってる日本よりも、所持まで厳しいイギリスの方が性犯罪が多いという。
日本も後を追っかけてどうなるだろうか。

猫がチョコなんて食ってんじゃねぇよ!
中の人も食べるの大変だねぇ。


僕?ゼロだよゼロ。
親もくれなかったっていう素晴らしさ。
1個でも貰った奴はリア充
むしろ僕以外リア充
格差社会なんてっ…。