無題。

今日は外がずいぶんと寒かったみたいですね。
ストーブ点けっぱなしだったわ。
暦の上ではもう春なんですけどねぇ。
週間予報を見ると、明日からは多少暖かい日が続くみたいになってますね。
せめて、最低でも10℃は欲しいところ。
本当の春はまだだな。


ネプリーグのスペシャルを最後まで見てしまった。
あぁいうクイズ番組が個人的に好きなのはあるんだけども、クイズばっかだよね最近。
優勝したのはメイちゃんの執事チームだったのはまぁいいんだ。どうせ番宣だし、最初からわかってた
インテリチームに入ってるふかわりょうの働きが非常に良かった。
今日もバランサーとともに視聴者の代弁をしてくれたと。
彼は本当に面白い人だと思うんだよね。頭の回転も早いし。
ミュージシャンの才能もあるし。
いいですねぇ、色々できる力がある人は。
それに比べて僕と来たら…。


体調崩したので寝る。