楽器ができる奴はモテる。

ただしイケメンに限る
イケメンだと本気でモテるみたいですけどね。
グロメンで楽器が出来ても逆効果です。
逆に気持ち悪がられます。ソースは僕。
レッスンに来る女の子目当てでピアノやってるんでしょって言われた時はさすがに泣きそうになった。


今日のレッスンはまずまず弾けた。
残り期間約3ヶ月で完成するのかな…。
久々のベートーヴェンはかなり難しい。月光の3楽章は鬼ですね。
毎日少しずつでも弾いてれば多少は良くなるか。
問題は発表会で弾いた後、きれいさっぱり忘れること。
レパートリーの一つでも作るべきだよな、やっぱり。
まぁ、弾く機会なんてないですが。


明日、明後日は家に籠る。