心配症。

会社課題を調べて、資料だけゲット。
未だ完成せず。ちょっとやればいいんだけど、昼間が眠くてしょうがない。
なんとか生活習慣を改善しないと。
ここ最近ずっとそう思ってるんだけどね、ホント。
社会に出た時大変だよな。
まぁ卒業出来てればって話なんですけども。
卒業できてるよな…。


弐寺の話。
時間があったのでちょっとのつもりでかなりプレイ。
一発で三段受かった。案外落ちないもんだね。
4回受かったんだけど、達成率がものすごく低くて最高66%。一番最初は60%っていう有様。
せめて70%欲しい。60%台じゃできた気がしない。
引き継ぎに失敗した2枚目のカードでやったら75%とか出てるんだよな…。
後半2曲が問題。最後の乱打というか螺旋型をなんとか見切れるようにしたい。
四段挑戦はしばらく後。