多い苗字の人はこういうときいいですね。
これと岬ちゃんで全国の佐藤さんはラッキーだな。
佐藤裕也さんもこれで元気出して下さい(`ェ´)ピャー
ヒットしたら次は鈴木ですか。はたまた田中、高橋、山田?


僕の苗字は珍しくはないけど多くはないというなんとも中途半端なものなので発売される訳もなく。
ただ、田村ゆかりさんとは下の名前で呼び合う仲です。
ちょっと死んだ方がいいですね。

世界に放送することも考えないとやって行けないのかな。
無理に設定を変えて原作レイプになる方がいやだけど。
今のクオリティが下がるようなことは無いかね。
とか考えてみたけど、僕が見るアニメはたいてい子供向けな作品じゃないから大丈夫なのかもしれない。
汚れちまった悲しみに…。


>仮に冗談であっても「彼は幼児性愛の気がある」などと言おうものなら
ロリじゃなくて
ペドの方だろ、幼児性愛は。
そこは区別しておかないと。
と言うと、ペド乙と言われるんだけどもね。

イケメンであることを前提にしたランキングでございましょう。
当たり前すぎてランクインさせずに殿堂入りと。
その後は金、学歴も同様。
googleのフィルターよりも性能のいいフィルターを装備しておりますからね、女性様は。


ここにランキングされている9項目全部ダメな僕。
そりゃ電車で横に座る人いないわwww

貯金せずに旅行に使っている自分はマイノリティか。
これを踏まえて、また青春18きっぷを安くしたりしてくれないかな。


まぁ、自分の親世代も将来の不安をどうこう色々言われてるからねぇ。
自分の世代だって不安になりますよ。
バブルを生きてきた人たちは大丈夫?

直販でもダメかねぇ。
いやぁ、本当に可哀想な話ですよ。酷いとばっちりですね。
テレビでも散々扱われちゃったし、悪いイメージついちゃったもんな。
ネットもだろうけど。コピペが結構いろいろな所に貼られたし。
両方の相乗効果で追い込む結果になっちゃった、と。
怖いもんだ。