一方男子は他国の伝記までも女体化して楽しんでいた。
僕もそっちは嫌いじゃないです。すいません。
歴史については無知なのに。


レキジョねぇ。また新しい言葉が誕生ですかw
彼女達が好きなのはゲームのキャラクターとしての武将でしょ。
結局のところキャラ萌えだよね。
それを歴史好きと言っていいのか。
そこはやっぱり区別しないとダメじゃないかと思う。

リフォーム会社は結構いろいろ言われそうですね。
鍵を他人に預けちゃダメだろ。
もちろんこの風俗女が一番悪いんだけど。
電気代にも苦しむようならまずは携帯辞めとけばいいのに。
風俗やってるのに電気代払えないって致命的だよな。
しかも34でしょ。泥沼じゃん。

本領発揮か。汚名挽回と言うか。
毎日の本気はさすがだぜ。
今回もクビ切らないんでしょ、どうせ。
次長がこれ。部下はどう思ってるのか聞きたい。
こんなんばっかりだからネットで莫迦にされるんだよ。

>日本人は中毒になるけど、中国人なら大丈夫ということか」と不快感を隠さなかった。
日本人は毒に耐性ないとか言ってたじゃねぇかw
中国人の耐性を見せつける絶好のチャンス到来ですよw
結局怒るってことは中国の工場が悪かったってのを認めるってことでおk?
そのうち毒は日本で入れられたってまた騒ぎ出すか。

青色光線だからブルーレイ。
レッドレイなら赤色光線かな?
CDやDVDと変わらないじゃないっすか。
12Gって容量だって1層ブルーレイ25Gの半分以下か。
エロを供給できれば流行るかもしれませんね。
そうでもしないと世界に流通はしないんじゃないでしょうか。