ますます韓国は世界の国々から嫌われていくのでした。
逆法則炸裂ですね。
結局キャラ通りだっていうの、気づいてるのかねぇ。


これだけ騒がれたら、本とかグッズも売れるといいですねぇ。
同じ10分枠なら、ギャグマンガ日和に続ければ成功かな。
頑張ってほしいですね。

やぶうち優さんの「ないしょのつぼみ」(児童向け部門)
エロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あれでも児童向けだから、他国から変態扱いなんだよな。
アグネスの怒りも有頂天でございます。
これとは関係ないけど、いい加減少女漫画の方が性的なのが露骨って言うことに気付いてほしいな、偉い人達に。
児ポばっか騒がれてますが。

ダントツの1位は「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは 消えてしまいました。」
次点で嫁を選ばなくちゃいけない時だな。


真面目に選べば、VIエンディングのバーバラだろ、jk。
あれは結構ショッキングでした。お約束でもいいからハッピーエンドが欲しかったところ。
ごめんなさいね、甘いの好きで。
マイナー気味な所をつくと、ホイミンの「あんまりだよう。人間にとって ぼくたち魔物は 最初から悪者なんだね。」
エピソードっていうか何気ない一言にもドラマというか結構なインパクトがあるドラクエ

もう勘弁してくれ…。同じ日本人として恥ずかしい。
いい加減懲りてくれよ。アメリカには無視されてるんだし。
何か他に町興し的な何かを見出せないのかねぇ。
無いからこうなっているのかもしれないけども。
オバマが来日する時は厳重注意ですね。

もういいよ…。
民主ってこんなことでしか攻撃できないの?
こういう莫迦なことばかりやるから民主の株が下がるんだよ。
石井がやるべきことはそれじゃないんだよな。
空気を読んでくれ。

>○第8位/付き合っていると思ったら、自分の勘違いだった……2.2%
莫迦なの?wwww