咲 -Saki-もアニメ化ですしね。楽しみだ。
怖い話だじぇ、と釘ボイスで聴きたい。
そうじゃねぇ。


にしても、タコスが凶器になるとは。
たかがゲームで本気になりすぎだよなw
ニュースの写真。もうちょっとマシなのは用意できなかったのか。
無職はどこもロクなことしない奴が多いな。

自殺行為じゃないかな?
19時の帯は正直数字が取れるとは思えないんだけど。
バラエティじゃなくてニュースって話じゃなかったっけ。結局バラエティと。
まぁ、ぐるナイが終わらなくてよかったわ。
うたばんと被るけど、僕はこっちを優先できるし。
笑ってコラえては1時間後ろか。はねるのトびらなんて見ないから大丈夫だな。

>「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」
やる気あるのか、これ。
ココリコ遠藤のにも似てるきがするし。
ピューと吹くジャガーにも似たのあるよね。
理由が後付けに見えてしまう僕は病んでますかね。
素直にすごいと言えないお年頃。
取り合えず選者はポジティブに捉えすぎだと思う。