>月に35万円もの生活保護を受けているという被告
生活保護ってそんなにもらえるのかよ。足立区太っ腹だな。
真面目に働くのが嫌になるね。
僕なんか初任給20万なんて届かないのに。
手取りは幾らになっちゃうんだろ…。


万引きって繰り返す人が多いよね。
まぁある種病気な所あるんだろうけど。
またやらないか心配。子供にも悪影響だ。

3億って…。
正直3億の価値あるとは思えないんだ。
ていうかこれ、売春とどう違うの?
アメリカではいいのか。流行ったらお終いだね。
で、童貞は幾らで売れるんですか?


>世界中から入札が殺到。
エロは国境を超えるんですねぇ。

農業が活発になるのはいいことだろうけど、農業だけで食べていくのは大変だよな。
ハイリスク・ローリターンをどれだけ耐えられるか。
初期投資もある程度必要だし。
譲ってもらえるコネクションをこういう相談会で築けるなら別だけども。
テレビとかで儲かってる農家の人が出てるけど、大抵店まで自分で直に卸してたりするもんね。
自分から動ける上で、休みなくても文句言えないと。
これだけ厳しい条件だっていうのを忘れて、とりあえず繋ぎで農業とか考えてる人がいないとも言えない。
やるなら覚悟がいると思います。

性行為は制限してないのに、コンドーム販売制限はどうなのかと。
未成年だろうがなんだろうが、規制ようがしまいがあまり変わらないだろうな。
コンドームを買えないからヤらないとは思わないだろ。
その辺を県がどう考えてるのか。


まぁ童貞には無縁の話ですね。
口出しは無用だな。

AUTORUNを切っておかないとダメですね。
そしてHBS.exeとrevo.exeには注意しろってことでいいのかな?
企業の感染が多いってことだけど、企業はもっとセキュリティについて真剣に考えてくれないと困る。
windows updateの自動更新を解除するからこういうことになるんだろうな。
まぁ、あれの重さは尋常じゃないから気持ちは分かるんだけども。
やっぱり更新は重要なんだなと思いました。

自分へのご褒美ですね、わかります。
スイーツ(笑)層の決め台詞w
幾ら消費落ち込んでるからって必死すぎだろ。
さすがに莫迦でも分かるレベルまで来てる。引くだろ、これは。


自分用ならいつだって買えるでしょうが。
それならばバレンタイン終了後の特売が買い時。