今年はゲーム買って無いな、そういえば。
PS2が洪水で逝ったし、どうしようかね。


僕はてっきりモンハンかポケモンが1位になると思ってました。
売り上げだけじゃどうにもならないのか。
にしても、これは意外なんじゃない?
レイトン教授QMADSが9位にランクインしてるのはちょっとうれしいです。
まぁ、僕はDSもWiiPS3も持ってないんだけどね。
くそぅ…。

神奈川は相模原かな。長野は飯田だね。
山梨と岐阜がどこになるんだろう。甲府って確か通らないんだよね。
途中に4駅入ったとしても1時間で名古屋なら速達効果はまぁまぁあるか。
東京−名古屋−大阪ノンストップが一番出るだろうし、途中に止めるのは数本なんだろうけど。
それなら作る必要はあるのかってことにもなってくるよな…。
中央本線から外れた位置になる訳で、今問題になってる無駄な空港みたいにならなければいいですが。
あとは料金。
一体どのくらいで開業するんだろうな。

ゴネ得の今の現状を何とか変えてもらいたいし、まぁいいシステムなのかな。
本来はこんなことしなくてよかったのに。
給食費払わない奴は喰えないって風にしてなんら問題ないと思うんだけど。
モンスターペアレント増えてるからねぇ。これでもまた抗議来るかもしれない。
前払いで好きなメニューっていうのでなんとか呼び込めるかな。
呼び込むっておかしいか。給食費納めるのなんて当然なんだし。

親戚がマンチェスターに住んでる僕としては大歓迎なニュース。
時刻表通りにはいかない社会だから、使い勝手は微妙なものになっちゃうかな。
ってか200キロなのか。200マイルじゃなくて。
日本の新幹線は300キロだよね。この技術で行けないのには何か理由があるのだろうか。
外国人にウケのいい新幹線、ついに欧州上陸となるのでしょうか。
しかも鉄道発祥のイギリス。
楽しみだ。

新聞ソースで人数15万って出ましたね。
去年よりも1万人増か。ヲタの前には不況も霞むね。
この写真みて、僕は改めて受け付けないということを感じたよ。
何この並び方。こんなの我慢できるわけねぇよ。
新幹線止まってたから、気持ち少なかったかもしれないのにこれでしょ。
ありえねぇって。どうすればあんな列に耐える精神力がつくんだよ。しかも気温も低いのに。
やっぱり僕はヲタじゃないみたいです。