年末だなぁ…。
15万人も有明にいるのか。3日目ははたしてどこまで行くでしょうか。
おそらく過去最高人数になるんじゃないかと予想してますが。
何が彼らをそんなに突き動かすのか。
僕にはさっぱりわからないですよ、本当に。
一応、ヲタの端くれだと思ってるんだけど、こういうのを見るとやっぱ違うのかとも思う。
所詮、中途半端なヲタには居場所なんてないっすね。そうですね。
社交性の問題かな。僕みたいなのは多分、社会的に一番ヤバい人種なんだろう。

さすが○ASRAC。著作権893の面目躍如。
阿漕すぎるだろ、jk。
次はどこにみかじめ料を要求するでしょう。
野球の応援あたりかな?
路上ライブも許せなくなってくるね。
どこまで甘い汁吸い続けるのか。

おっと、今年は早めにきましたね。
これはいけない。野田さんにアップを命じないと。
しかも野田さんのお膝元の岐阜での出来事。軽視できないですね。
でも、餅が喉に詰まるのは常識ってなってしまいますか。
今回も苦しい言い逃れ。いや、無視だろうけども。