凄い正論だなと思いました。
軽々しく地域復興の新しいスタイルとか言ってしまったことを反省。
経済面だけ見るんじゃなくて、人材的な問題の方まで踏み込んで考えられているのがいいところなんだろうな。
街を創るのは人であるっていう基本が基本じゃなくなってる今、ここを見れる人がいるのは大きい。
経済と人材育成、両方をカバーできる町興しができれば素晴らしい。
羽後町にはこれからもがんばっていただきたい。
マスコミの記者には伝わらないよな、やっぱり。
「萌え」っていうのだけで、上っ面捉えてお終い。

優先順位がおかしいよな。
携帯くらい諦められるだろ。買い換えることだって可能だったろうに。
彼の携帯に一体何が入っていたのか。
まぁ、火の勢いだけ見て取りに戻ったんだろうけど。
火事で一番怖いのは煙だからね。


自分はPCか。
HDDって燃えたら読めなくなるのかな。
サーバー借りておくのが安全か。
中途半端に読まれると恥ずかしいようなデータはないんだけどさ。

>年俸1800万円なら1620万円へと給与を減らすといいます。
舐めてるのか。首相の庶民感覚をどうのこうの言う権利ねぇだろ。
貰い過ぎもいいところ。まだまだ余裕にしか見えないよ。
いちばん左の桁が1じゃなくて0ならわかるけども。
こんな人たちに格差が酷いと煽られる。
庶民の味方気どってるなよ。
これだからマスコミは…。

これはビッグな額。
ライブドアの粉飾よりも高額でしょ。
これで東証1部に昇格なんだから危なくないか?
はたまた申告しなおしでお咎めなしか。
明日の株価が楽しみです。


ビッグカメラが危ないということはソフマップも危ないか。
ソフマップもポイント使っといたほうがいいかな。

もみじマークの車を見たら、車運転していても、歩いていても警戒するのって僕だけ?
初心者マークと同じで、周りに注意を促すものなのに、何で文句出るのかわからない。
義務じゃなくなるなら、免許更新の条件をつけるとか厳しくしてほしいね。
試験か検査必須くらいまでやっていいと思うんだけどな。
これで事故が増えるかは分からないけど、どうなるでしょうか。

地域によっていろいろ課題があって、方法は違うのは当たり前ですよね。
柔軟な対応が求められるかと。
それは盛り込み済みなのかな。
何をしたらいいのかはよく分からないけど、目新しい内容はないんだよね。
出生率が微妙に上がったみたいだし、それはそれでいいのかもしれない。

スカイマークに頑張ってもらうしかないね、羽田−神戸は。
スターフライヤー関空へ飛ばすメリットあるのかな。コードシェアまでして。


まぁどこもリニアができたら危ないとは思う。
なんだかんだ言っても東京と近畿は今でも新幹線で十分かと。
伊丹への便もそこまで必要かねぇ。
ましてや関空、神戸はもっと価値が見出せない。
飛行機は嫌いじゃないんだけど。