女の人はよっぽどのことが無い限り彼氏できるわな。
男はそうはいかない。
僕みたいなブサメンは何をしても無駄っていい証拠ですね。
もう孤独死も覚悟はできてる。
不謹慎かもしれないけど、宮城の地震で本に押しつぶされて亡くなった人居たけど、あんな死に方が理想かもしれない。
身の程を知れという話があるけど、知った上で結婚できないという選択。
僕が結婚できないのは僕の全てが終わってるから。

悪い事して、罰が当たる的な。因果応報というか。
当て逃げに加えて電車まで止めて。迷惑かけ放題じゃない。
成田に繋がる路線だし、国際線乗り遅れとかあったんだろうな。
京急も影響受けてたみたいだし、とんでもないっすね。
事故車両は3000系か。貴重な新車が…。

またコントみたいな事件っすね。
何でそこまでしてスカートの中が見たいのか。
一体そこに何があるのか。
僕には到底分からない境地であります。
但し、二次元を除く。

おもちゃを買ってあげる子供をつくる嫁が欲しいです。
嘘です。


サンタさんが買ってと言うのは本末転倒。
そこまで不況が深刻ということなんだけども。
子供には見せたくない光景ですよね。
なんとも夢がない。

>アルファベットのbとdが区別できない生徒もおり
習い始めならまだしも、高校生でbとdが区別できないとか、おかしいだろ。
よく高校入れたなw
さすがの僕でもそれくらいはできるわ。


僕が言うことじゃないけど、発音が酷い教師とかいるからねぇ。
教員も会話の勉強が必要になってくる。
その辺どうするんだろ。

>この秋からテレビ局はこれまで不文律で禁止してきた業種のCMを解禁し始めた。
パチンコホール、宗教法人関連、そして金融商品のFXなどがそう。
パチンコとか宗教とか引くに決まってるだろ。
金がないのは分かるけど、イメージ悪くなる一方だな、なんか。
解禁したから余計振るわなくなったみたいなことはないか。


内P、帰ってこないかな…。

上手くやりますねぇ。
まだまだ客は逃がさないというw
今年も初詣客で賑わいを見せそうだな。
こういうのって購入制限とかかけなくていいものなのかね。
転売厨すごくなりそうだけど。