>自分たちが好きな絵師(=イラストレーター)が携わったキャラグッズなら
結局これなんだよね。
有名な人の絵を使えればヒットっていう。
「キャラが“立っている”こと」は特別重要ではないと思うんだ。


まぁ、金落としてくれるヲタがいる時点で勝ち組だよね。
アニメのモデル地で上手くやってる自治体も増えてるし。
やり方が上手ければ。ヲタを理解できれば、地方も盛り上がると。
観光業も巻き込めないかな。

>「強盗かい!」と一喝すると
さすが大阪w
漫才のようなやり取りで強盗を撃退w
実際店員がツッコミでよかったですね。
ボケだったらどうなっていたでしょう。
笑い飯スタイルでエンドレスとかか。
漫才ってすげぇwww


そういえば明日M-1ですね。
ナイツとU字工事応援。
敗者復活枠はどのコンビがくるかな。

これは酷い開き直りw
ついにパクリ文化と認定ですね。
ディズニーはどうする気でしょうか。
訴えたとしても金払わないだろうし。
何よりどこが悪いか分かってないだろうからな。

これ騙し取られた方はおかしいと思わないのかねぇ。
50万払って1000万お礼ってどう考えても変だろ。
おっさんがゲーセンで中学生と交流か。
それもそれでおかしな光景っぽいですが。
何かゲームやってるのかな。
ゆとりvs団塊
日本の縮図であります。

案外少ないですね。
もっとあるでしょう、本当は。
弱そうな人だったら、机蹴ったりして威圧。
ちょっと強そうだったらタバコなんだろうな。
まぁ、そんなもんでしょう。


で、カツ丼は何件あったんですか?

何年か前に24時間テレビのドラマでやってた方ですね。
いい話だ。
江ノ電の会社の人はみんな優しいな。
関東運輸局のことはドラマでやってなかったので初耳です。
江ノ電も関東運輸局もいいことをしましたね。

不況だし、今年は中止でいいよ。
クリスマス中止。