あれだけ反日教育してるのにこの結果ですかw
韓国は今週もウォンが下がりそうですね。


嫌いな国2位、好きな国3位。
ツンデレ国家が多いですこと。
今アジアで来てるのはインドになるのかな。

拾ったお金でモスバーガー


日本でもやってくれないかなw
バーガーキングは少ないから無理だな、普通に考えて。
そういう問題じゃない。


バーガーキングってどう略す?
バーキンとか言ってるのは僕だけか。
何でもかんでも略すんじゃありません!

ジョナサンって低価格の店に入るの?
安くねぇだろ…。どんだけブルジョワ多いんだ。


家のまわりのすかいらーくはもう全部ガストになっちゃったわ。
1号店が近いのに。ひばりが丘から来てるんだよね、店名。
すかいらーくといったらこれってメニューって何かある?
デニーズだとナタデココみたいな。
それも違うか。

さすがゆとりDQN
粉末式のは掃除が大変だよ。
雨がどういう風に作用するか。舞い上がることはないだろうけど。
飲酒の高校生に未成年大工。
結構なもんですね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ありえねぇ変態だな。
その場にいなくてよかったわ。
模倣犯が出てこない事を望む。
虫はない。


「電車内で幼」でブラウザが切れてたので見てみたらこれだよ…。

長宗我部って結構マイナーなんだね。
日本史やってない僕は名前のインパクトからか覚えてたけど。
やっぱりBASARAで増えたんだろうな。
歴史が好きな人からするとどう思うんだろ。
聖地(?)に迷惑がかからず、儲かるのならばいいと思うけど。

最初の痛レースカーが年間チャンピオンを獲得。
GT300は審議中だけど、日産フェアレディの鏡音リン・レンのがかなりいい感じになったんだっけ。
そのうちトップカテ全部痛車になったりして。
琢磨がトロロッソで痛F1に挑戦だな。
F1復帰できるのかね、彼は。

愛称だし、セントレアに比べれば妥当っちゃ妥当か。それでも面食らうけど。
高知のは坂本竜馬空港だっけ。すげぇな四国はw
これから開業する空港、開業済みの地方空港は愛称で盛り上がったりしないのかな。
上手く使えば。管制塔とかの関係でネーミングライツみたいにするのは無理か。

こういうイベントごとに出てくる撮り鉄のマナーの悪さは異常。
同じ鉄道ファンの面汚しだ、奴らは。
静かに終わればいいのに、また罵声が飛び交うんだろうな。
大宮のアレは酷かったね。
鉄はあんなのばっかと思われてるんだろうな。最悪だ。