捕まった奴の見た感じは予想通りだったんだけど、動機はまったく予想外。
年金関係じゃなかったんだね。ペットって何だよ。酷すぎ。
これで解決なら素敵な国ってことに。
なんというか、鉄砲玉っぽい気がしてならない。
まぁ、全く見当違いかも知れないから大きくは言えないけど。
詳しく調べていってもらいたいものですが。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
虫が怖い僕としては絶対に無理。
いくら美味いと言われてもあのフォルムが受け付けないよ…。
目隠しとかされたら分からずいけちゃうかもしれないけどね。
進んで喰おうとはできない。

忘れた本人にも問題あるよね。
大事なデータにはロックをかけておかないと。
アップロードした犯人を探すのは後か。先に店ごと訴えちゃうのか。
店1:犯人9位の賠償になるのかな。もし通ったら。
まぁこの額はあり得ないと思うけど。

乳性炭酸飲料というジャンルでカルピスソーダに勝てる商品を僕は知らない。
ペプシホワイトは最悪だったよ、あれは。
三ツ矢ブランドは期待できるかな。
○○を絞った三ツ矢サイダーは結構美味いんだよね。
学校だと100円だし。お得。

一度でいいから秋と冬に京都へ行ってみたい。
紅葉見たいよ…。
雪化粧の石庭見てみたい。
大原さやかバリの強行日程で将来…。

野球じゃないよ!w
とまぁ、記事タイトルを改変してみましたが。


都並はいい人なんだけど、監督は向いてないのかな。
横浜FCってなんでヴェルディ関係者が多いの?