GK歓喜wwww
少年の笑顔がなんとも言えないw
あれですね。セガドリキャスの湯川専務のCM方式。
XBOX360なんていらねぇよ、帰ってプレステ3やろうぜ!」的な。


湯川さんは今、クオカードの社長やってんだね。
すげぇな、あの人は。

パチンコ店に対するイメージは朝鮮っていう僕はいくらなんでも毒され過ぎか。
店内は外まで聞こえるくらいうるさいし、タバコ臭いし。
プラスに作用するようなイメージなんか皆無じゃないのかねぇ。
あんなのにのめり込んでる奴て何であんなにいるのかね。
全然わからないわ。開店前に列作ってるのを見るけど、あぁはなりたくないと思う。

またありましたか。
もう運転できる年齢に上限を設けちゃったら?
テストを義務化するとか。
いい加減に何か手を打った方がいいと思うんだけど。
ねぇ、野田さん。

日本が大好きなのはありがとうございます。
だったらその国の法律を遵守してくださいよ。
不法入国じゃぁ話にならないでしょう。
逮捕じゃなかっただけマシとか思うけど。
一度帰って出直せばいいだけじゃないの?
金銭面で苦しいか。

ガタケットとかあるから、すでにこういう店あるもんだと思ってたけど、まとまったところが無かったってことかな。
前日組とかでちゃうのがすごいですね。
並ぶ必要はどこにあったんだろ。


これを機にアニメ放映枠増えるといいね。
北陸は全然やってないイメージ。

アメリカは電気だけじゃなくて石油の消費量についても考えてください><;
箱とPS3は分かる、Wii次世代ゲーム機にカウントするんだね。
まぁ今までに無かった形のゲームが多いからなんだろうけど。

騙される方がっていう詐欺ですね。
幾らなんでも餓えすぎだろw

ブルーレイもずいぶんなところまで下がってきましたね。
LGだから、品質に期待はできないけど。
もう数か月もすれば国内メーカーのも1万円ちょっとで買えるようにならないかな。
DVDでもきれいとか思ってたけど、この間ブルーレイの見てビックリしたよ。
すごいのね、あれ。

この言葉を忘れてますね。
「ただし、イケメンに限る」
イケメンだからこそ許されるわけでね。
僕のようなのが、パフェとか喰ってたら周りはどん引きな事実。
世の中は不公平である。