民放連折れたか。
奥田がちょっと睨みをきかせるとすぐに怖気づく。
ある意味脅迫なわけですが。トヨタを切るとマスコミが倒れちゃう。
ずっと奥田のターン!
かといってマスコミ側を擁護する気も起きない。
不思議!

ネトゲってハマる要素多いのかねぇ。
僕はネトゲではなくてアケゲー、主に音ゲーばっかだけど。
飽きるまでやればいいと思って、早くも数年続いてるな。
日本でも開業になったら僕も入るようだな。
改めよう…。

>錦織ファンと思われる女性から“抗議電話”が1件
きめぇwww
朝のニュースでは中年らしいと。
いい歳して何を考えてんだか。


中国でも結構話題になってるらしいね。
チャンスが無くなったとかカキコしてる奴がいたり。
どこかと一緒だわw


まぁ二人の自由にすればいいと思うよ。
いつまでも子供じゃないんだし。
と、彼女なんて作ったためしのない莫迦が言ってみる。

メモリついでにハードディスクも見てみた。
安っ!w
1TBは余裕で4桁なんだ。
ポイント割引しても5桁の値段を共同出資で買った、うちら兄弟涙目www
九十九倒産の影響は?
逆か。このせいで九十九が倒れたのか。
5TBとかでPC丸ごとコピーとかそのうち楽になるな。

周りの音が聞こえないくらいまで音量上げてるから…。
電車とか乗ってても、ものすごい離れてるのにはっきり聞こえるくらいの音量の人とかいるよね。
あれ、耳悪くなるよね。もう悪くなってるからなのかな。
僕も外に行く時はよく音楽聞きながら行くから気をつけたいと思います。
一応、音量は落とし気味にしてるつもりだけど。
アニソンまじるから、大音量には出来ないだけ。

◎アニメ化
○CDドラマ第2段発売
△ドラマ化(実写)
×連載終了
×咲 -Saki- オリジナル麻雀牌値下げ


まぁ妥当にアニメ化じゃないかと思いますが。
もしそうなら、声優はCDドラマのキャストから代えないで貰えると非常にうれしい。
真面目に打ってるけど、やっぱり超麻雀なんだけど、キャラがいいから許しちゃうのは僕だけでしょうね。
一かわいいよ一。

あれだけヤバいとか年内200ドル超えとか言ってたのに。
ガソリンも一気に安くなってるね。
ウォール街パニックの所為なんだろうけども。
民主ガソリン値下げ隊とか居たよね。なにかやったの?w


ガソリン安くなったら、今度は石油サーチャージを下げてほしいね。