安いなぁ。
これだけ安ければ増設も考えちゃうね。
今1Gだけど、Vistaには辛いわ。せめて2Gは欲しいよね。限界の4G弱まで行けたら嬉しい。
家のPCはDDR2だったよな、確か…。
にしても、テクノロジーの進歩というのかなんというか、すごいな。
Windows3.1のことなんか、16Mで5万オーバーとかだったのに。
僕はいくつだw

八王子にもプラネタリウムあるんだね。
初耳でした。
桑島さんは宮沢賢治好きなのかな。


声優がプラネタリウムというのは他にもいくつかあったよね。
安城にあった堀江由衣のやつはもう変わっちゃったっけ?

そんなのやってたのかよ。
宣伝してたっけ?
ブラウザ開くと最初にgoogleを表示するようにしてたのに、全然知らないわ。
まぁダメだということを確認する試みだったのかもしれない。
googleのフットワークの軽さを思うと。

まだそんなに使ってる人いますか。
大学のPCはFDドライブないし、僕ももう何年も使って無いな。
1Mちょっとでよくやりくりしてたよ、昔は。
FD2枚でDOSのゲームとかやったな。懐かしい。PC-9821が家の初代PCでした。
にしても、USBメモリがランクインしてないのにはびっくりしたわ。
外付けHDDに混ざってるってことはないよね。
USBメモリはもうかなり普及してるとばかり思っていました。


IT、所謂フロッピー等々でこれを繋ぐとか言った人が首相やってる国があるんだけど、どこだっけ?w

まーた始まった。
匿名でこういうことが書かれたって言う時点で釣りでしょうが。
スルースキルを高めましょうよw


家にある車は軽じゃないけど、僕の免許はAT限定。
こっちの方が問題あるなw
誰だよ、男のくせにATとか言いだした奴は。

やべぇ、乗りたいw
定期的に旅客列車が通る貨物線はいいけど、こういうレアなところはこれを逃すともう無理かも知れないんだよな。
9Kはちょっと高すぎないかな…。
定員150じゃぁ、あっという間に売り切れるだろうし。
もうちょっと余裕があれば、12月になってから申し込めたら…。

モラルや誇りがあるって言ってもねぇ。
バグ大量のゲームを高評価付けてることあるし、本当にやってるのかと。
発売するゲーム全部をレビューしなくていいから、実際にやったゲームについてレビューをしてほしかったり。
主観が入るのは大いに結構。むしろ入ってほしいし、そのために4人がいるんだけども。
個性がないというか、申し合わせたように4人同じ点数とかってどうなのよ。
あと自社ブランドのギャルゲが殿堂入り多数なのも疑問です。

なんとなく後味悪いな。きな臭いというか。
自殺するくらいなら最初からやらないだろとか思うけど。
スケープゴート説はないよね、まさか。

死人に口なし。
これ以上は僕も何も言うまい。

こういうの増えてるな。
高校生が余裕でキーとか盗むのね。
全く、何でこんなのに引っかかるのか。個人情報が流れなかっただけマシと捉えるか。
にしても100万稼いじゃうとか凄いっすね。
アバターとかっていいビジネスなんだな。集金の常套手段。

ネトゲでも友達ができない僕はこの先生き残れるのか。