そんだけ莫迦じゃぁいじめられるだろw
いまどき看板を表にしてるような暴力団なんていないっしょ。
潰れた原因はこいつ本人にあるんじゃないの?

テイルズも出すことになりましたね。
これ、あまり美味しそうには見えないな。
テイルズだったらグミとかのほうがよかっただろ、jk。


FFはポーション、テイルズはマーボーカレー
それではDQは?

ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!


>「どうしてメンズブラはないの?」という客の声を聞いて作った
誰が言い出したんだよw
ブラじゃなくてサラシじゃダメだったのか。
どういう層が買っているのか、全く持って不明。

キャバクラとガールズバーって、客席につくかカウンターから出ないかの違いだっけ。
ホームページ見たら、普通にキャバクラですね。


キャバクラって何が面白いのか僕にはわからないんだけど。
あれだけ色々なところにあって、通い詰める人もいるくらいだから、一般的にはおもしろいのかなぁ…。

田園調布とかは無いか。成城とか。
僕は完全にネームバリューとかに騙されてるかも知れないけど、やっぱり高級住宅地って憧れちゃう。
国立とか上がってるけど、正直何もなくないか?
立川とかならまだ分かる。逆に何もないのがいいのか。不便だと思うけど。


関西なら六麓荘とか苦楽園、甲陽園ですかね。
芦屋とかでも山手側ならいいんだけど。
あそこら辺の夜景はすごそうだ。
金持ちしか住めないけどさ。


まぁ、一生多摩地区からは出られないでしょう、僕は。

どっちにしろアウトw
どっちの方が罪軽いんだろう。同じか?
聞こえ的にはまだひったくりの方がいいかな。
まぁ、当然どっちも悪いことに変わりはないんだけど。

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
     /   ,――――-ミ
    /  /  /   \ |
    |  /   ,(・) (・) |
     (6       つ  |
     |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
   /|         /\   \__________

サンデージャポンの格好のネタですね。

フランスパンだからね、主流は。
日本で主流の白いやつとは違う。


フランスパンで殴るといえば、Beastie BoysのCh-Check It OutのPV。
あれは面白い。

またアサヒったのか。
ネコからも抗議の声が上がる朝日新聞

注目していたマンガだったのですが、まさかの実写とは。
実況は電王とカブトで盛り上がるのかな。
火9って特に見るものもなかったから1回くらい見てみますか。