リアルバイオハザード
こんな状況でワールドカップをやる気なのかよ。
怖すぎるでしょ。代替開催も考えておきたい。
殺傷力あるウィルスは意外と蔓延までいかないけど、これは感染力がかなり高そう。
笑い事じゃない。大丈夫なのか?

厳しいなw
日本で問題になってる児ポだけじゃなくてすべてのポルノ媒体ときましたか。
これからのインドネシアの性犯罪の件数とか調べておけば、児ポ規制についても参考になるかもね。
イスラムだから無理かな。

貧乳には厳しい国、ベトナム
胸なんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。
あなた専用。
ブリーフ&トランクス、懐かしいな…。

運送費は安くなるからいいかもしれないね。
リユースとリサイクルってどっちがエコになる?
瓶でもエコじゃないかと思うけど。


どうでもいいけど、どうしてあんなにボジョレ・ヌーボって高いんだろうね。
ネームヴァリュー先行しすぎの気もする。

>「電気代が高くてエロゲーも満足にできねぇぞ!」
やらなきゃいいだろww
電気代でどうのこうの言うようならエロゲなんてやってられないって。
エロゲ買う金で電気代払うとか、そうじゃないんだね。

自由ってそういうことじゃねぇだろ。
確信犯じゃぁな…。

>「今までは警告で済んだのになぜ逮捕されるのか」
警告受けたのに繰り返したからだと思います。
頭悪すぎだろww